育児中でブローする時間がない!短時間で乾き髪が傷まないドライヤー

お風呂あがりのブローに時間がかかるセミロングやロングヘアのママに!短時間で乾いて髪を傷めない低温ドライヤーの紹介です

低温トリートメントドライヤーを愛用するトップ髪モデルのヘアケア

シャンプーやヘアトリートメントのCMに出てくる
髪のモデルさん

ストレートのロングですごくきれいな髪の人がいますね


そんな髪のモデルさんの中で一番有名なのは
淵江 真由美さんという方です


髪モデル界のカリスマと呼ばれていて
デビュー直後から大手のテレビCMに出るようになった
実力者です


外出するときは季節を問わず日傘をつかって
髪に紫外線が当たるのを防いでいるそうです


ワカメたっぷりのお味噌汁を毎食べて
必ず料理は自分で作っているのだとか


椿油をつねに携行していて髪が乾くとすぐにケア


さすがにトップモデルは意識がちがいますね